私は現在55歳

厳格な家庭で育ち

幼少期から生きづらさ感じ

大人になっても

私の回りでは問題が絶えず起こっていました

でもそれは自分の思考が引き寄せている事に気づき

現在に至るまで

《私の人生のシナリオ》

こちらに書いてますので

ぜひお読みください❤

《私の人生のシナリオ♪》

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第3章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第4章》~まとめ記事~

 

私の歴史《最終章》~まとめ記事~

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

こんにちは、kei社長です!

 

本日は☆天秤座新月☆

 

あなたはもうお願い事は

しましたか~?

 

気持ちを新たにしていきましょう~

 

私は超久しぶりの友人と

会話をしながら

新月のお願い事

しました~

 

3年ぶりのシンクロ再会!

これからの人生で

とても必要な再会だった

のではないかと思いました

 

では、今回お伝えしたいことがあります

 

私は小学4年生で

「美容師になる」

と決断したんですね

 

それから

私は常に美容の事に

意識を向けて行動してきました

 

とにかく美容師の仕事が

大好きで

スタイルが仕上がった時

お客様が喜んでる様子を見てると

本当に嬉しくて

やっぱりこの仕事を

続けてきて良かった~

っていつも幸せを感じています

 

その間、

旅好きな私は

一生懸命に働いてくれてるスタッフと

1年に1回は

社員旅行に行っていました

 

喜んでくれるスタッフを見て

また幸せを感じます❤

 

今年で美容室経営26年目になります

 

どんなビジネスでも

オープンして1~2年で

辞めてしまう方が多い中

なぜ私がこんなに

長く続けていることが出来たのか?

 

私が大切にしてきたことを

3つお伝えしますね!

 

①とにかく美容師は流行を先取りするので

常に新しい情報と技術を取得する

 

②お客様に心地よく

過ごしていただける店(環境)作り

 

③どんな事があっても諦めないこと

 

長年、続けていると

良いことばかりではなかったのですが

それでも

私はお客様が喜んでいただくこと

どんな事があっても大丈夫

という気持ちでやってきました

 

美容師命!!!

ってくらい大好きな仕事でしたが

約2年前に

大腿骨骨折と緊急入院で

大好きな仕事が出来なくなり

「無収入」

という奈落の底に突き落とされた感覚でした💦

 

しばらく涙が止まらない日々

を過ごしていました

 

今のままで

私の人生どうなってしまうんだろう、、?

 

ここで初めて

労働収入に限界を感じました

 

そして

54歳で新しいビジネスを

展開することを決意したんですね!

 

どんな仕事でも

美容室経営と変わりません

 

仕事の内容が変わるだけで

やると決めたら

揺るぎない思考が大事です

 

現在も美容室経営をしております

 

日本人だけが

労働収入1本という働き方を

してることも

今の新しいビジネスをはじめてから知りました

 

知らないということは

本当に時代に取り残されます

 

今は一人でするではなく

皆で愉快な仲間たちと

協力しあって

助け合って

ふざけあって

新しい夢に向かって進んでいます

 

あなたの人生このままでいいですか?

 

もっと詳しく知りたいという方は

公式ラインでお伝えしていきます

 

ではまた~❤

 

 

公式ラインにご登録お願いします

合言葉《ライフ》と書いてください♪

↓↓↓

https://lin.ee/70lpd9x

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

【自遊人セレブ旅】

こちらで参加表明でもOKですよ~

お気軽にどうぞ!

旅好きな方・神様大好きな方大歓迎、

ウェルカムですよ♡

次回11月11日~14日7名様(満員御礼)

大人気につき追加募集いたします~

あなたのご参加お待ちしております

 ↓

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

あなたも一緒に旅に行きませんか~♪

 

お金・時間・場所・人脈の自由を手に入れられる、

私の超おすすめですやしの木やしの木やしの木

     ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

マイルを貯めてビジネスクラス・ファーストクラスで旅を楽しもう飛行機

     ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

※最新情報お届けします!

公式LINEに登録してみてくださいね♡

 

https://lin.ee/70lpd9x

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《億万長者への道》21日間無料メール講座●

私が経験したお金・心の話 

etc...を皆様にお伝えしてます

登録は簡単です

是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■