私は現在55歳

厳格な家庭で育ち

幼少期から生きづらさ感じ

大人になっても

私の回りでは問題が絶えず起こっていました

でもそれは自分の思考が引き寄せている事に気づき

現在に至るまで

《私の人生のシナリオ》

こちらに書いてますので

ぜひお読みください❤

《私の人生のシナリオ♪》

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第3章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第4章》~まとめ記事~

 

私の歴史《最終章》~まとめ記事~

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

こんにちは、kei社長です!

 

最近秋だな~って感じですね!

皆さまいかがお過ごしですか?

 

私は再び強固なマインドが

備わってきています~

 

いろいろな出来事が

人を成長してくれます

 

私は今までとは

ちょっと違う方向に転換していこうと

企んでいます

 

いちいち起こる出来事に

フォーカスしてましたが

違う目線で生きようと

決めました!!!

 

どんな自分にもなれるので

それを実践していこうと

決めました!

 

ここからが大事ですビックリマーク

 

思い立ったら

即行動ですね

 

🌺皆さまに質問します🌺

①あなたは自分のことをどう思っていますか?

②そんな自分を嫌い?好き?

③あなたにとってどんな未来が理想ですか?

 

この3つの質問に答えてくれた方には

スペシャルプレゼントがあります

 

 

私は変わり者なんです!

一人ひとり皆違うので

誰も変わり者ですよね笑

 

何か人と違うと思って

自分を攻めてる人

皆集まれ~

 

あなたをどんどん肯定

できる証拠集めしてあげますよ♡

 

そして

どんな自分も大事にして

あなたの個性を生かして

 

そしてそして皆で

♡幸せ街道まっしぐら♡

になれるコミュニティで

あなたの素晴らしさを

活かしていきましょう~

 

『Venus of Liberty』

というコミュニティです

募集してま~す!

 

公式ラインは

今なぜかエラー状態なので

新しいもの作るか

問い合わせの返事待ちなので

少々お待ち下さい

 

なのでここのコメント欄もしくは

FBの方でメッセージお待ちしてます~♪

 

※岩手県のホタルです

ホタルは1週間の命だそうです

子孫を残すために限られた時間を

精一杯生きてます

上にいるのがオス

下のいるのがメス

だそうです~♡

本当に見事ですね~

 

私達も限られた時間の中で

生きています

自己否定している時間が

”もったいない”

ですよね!

愉快な仲間たちと

楽しく

笑って

全てに感謝して

生ききりましょう~

 

ではまた❤

 

 

☆神様ツアー限定7名(満席)になりましたので

追加募集します!

神様ツアーご興味ある方は

公式ラインにご登録お願いします

↓↓↓

https://lin.ee/mBBB8tg

 

~~~~~~~~~~~~

 

【自遊人セレブ旅】

こちらで参加表明でもOKですよ~

お気軽にどうぞ!

旅好きな方・神様大好きな方大歓迎、

ウェルカムですよ♡

 ↓

 

 

 

あなたの新世界への旅、

一緒に行きませんか~♪

 

 

 

新世界への旅

夢をかなえるって

楽しいですよ~

必要なのはほんのちょっとの

勇気と行動だけです

 

自由になると決めてる方、

どうしても夢を叶えたい方、

募集してますよ!!!

公式ラインであなたをお待ちしてますね~♪

 

【自由】と書いてくださいね

 

まずは公式LINEに登録してくださいね♡

↓↓↓

https://lin.ee/mBBB8tg

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

あなたも一緒に旅に行きませんか~♪

 

お金・時間・場所・人脈の自由を手に入れられる、

私の超おすすめですやしの木やしの木やしの木

     ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

マイルを貯めてビジネスクラス・ファーストクラスで旅を楽しもう飛行機

     ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

※最新情報お届けします!

公式LINEに登録してみてくださいね♡

 

https://lin.ee/mBBB8tg

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《億万長者への道》21日間無料メール講座●

私が経験したお金・心の話 

etc...を皆様にお伝えしてます

登録は簡単です

是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■