私の人生のシナリオ♪

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

こんにちは、kei社長です!

 

もうすぐ令和2年1月も終わりますね!

 

今年の夢・目標は計画通りに進んでますか?

 

あっ、忘れてる~っていうあなた!!!

できてな~いっていうあなた!!!

 

大丈夫ですよビックリマーク

 

あなたのたてた計画を

もう一回見直してみて下さい!

 

そして目に入るところに

貼っておくと忘れないですよ~

 

れでですね、

目にとまったら

最低10回は口に出して叫んでみて下さいラブラブ

 

潜在意識にインプットされますよ!!

 

そしてですね、

今日は最近の私の事を書いてみますね!

 

私は昨年から

なんとですね、

億女直伝でお仕事を

楽しく学んでおります

 

私は借金約5000万円を

返済してきましたが、

 

思考のクセから

借金をしたくて

私が選んできた出来事でして

大変な自分を作り上げてきました!

 

自分で選んできた事に気づき、

自分で作り上げてきた事に気づいたら、

 

変えればいいんですよビックリマーク

 

気づいただけで

変わらないあなたーーー

 

それでOKアップ

 

何でかっていうと

今まで気づけなかった事が

気づくって

 

本当に凄い事です~

 

気づいたら変える!

を繰り返していくと

 

いつの間にか

その出来事が過去に

なっていきますよラブラブ

 

そしたら次の課題が

やってきます(笑)

 

これね死ぬまで

繰り返します(笑)

 

私もちょいちょい課題きますよ

 

最近では長くて1日くらい!

 

短いとほんの数分!

 

解消します♡

 

私は億女直伝で

どんどん億女思考に変換しております虹虹虹

 

そして出てくる感情!

感情には逆らいませんてへぺろ


悲しかったら泣くアセアセ

腹がたったら怒るむかっむかっむかっ

楽しかったら笑う音譜

 

↑↑↑

これって必ずでてくるとと思います

そんな時大切なのは仲間です

どんな時でも共感してくれる仲間の存在

一生付き合える家族同様の仲間ドキドキ

 

あなたも私達の仲間になりませんか~!?

 

私と一緒に

最高の第2の人生を手に入れませんか~虹

 

※セドナに行きたくなってきた

 

 

友だち追加

 @etr2437l

【未来チェンジ】

と書いてくださいね♡

 

※今年こそ人生変える大チャンスですよ音譜

 

決断したら,,,

 

即行動!!

あなたが本気で望んだら

必ずそうなります!

 

【未来チェンジ】と

メッセージくださいね♡

 

↓↓↓

 

友だち追加

 @etr2437l

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《億万長者への道》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の話・心の話 etc...を皆様にお伝えいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■