私の人生のシナリオ♪

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 

こんにちは、kei社長です!

 

朝晩、冷え込んできましたね~

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近、美容師のお客様によく質問しています!

 

○○さんの夢ってなんですか~?

って質問すると、

 

☆もっと自由なお金と時間があったら

あれもしたいしこれもしたい!

 

☆一人の時間が欲しい

 

☆海外旅行をしてみたい

 

☆自由にお金を使いたい

 

こんな感じで答えが返ってきます!

 

そして、その後にくっついてくる言葉が

 

でも

どうせ

だって

 

・私には無理!

・私は自立してないから我慢しなくては!

・そんなのただの夢で叶わない!

・そんな事したら家を追い出される💦

・罰があたる💦

 

え~~~~~~

って思いませんか?

 

人の事だと、

え~~~って思いませんか?

 

2回言いました(笑)

 

せっかく今のこの時代に生まれてきて、

やりたい事も我慢して、

心の中でブツブツ文句を言って、

自分という存在をどんどん小さくして、

 

悲劇のヒロインを演じて

 

お一人様1回限りのこの人生!

2度ない人生!!!

 

それでいいのーーーって思います!

 

もっと自分を喜ばしてあげましょうよ~音譜音譜音譜

 

新しい世界は最初は超怖いです。

 

何でかというと、

 

あなたの知らない世界だから

 

最初の一歩は誰でも怖いですよ💦

 

だから、誰かに頼って欲しいです。

もちろん一人で飛び込んでもOKですビックリマーク

 

怖いと思っている方、

ゆる~く始めてみませんか~?

 

まずはちょっと洒落して

自分の為に贅沢な時間を

使ってあげてみて下さいね♡

 

手始めに私達が開催する

クリスマスパーティに参加してみてみませんか~?

 

※私は基本人見知りですが、

人の温かさをとても実感しました。

だから、このような知らない人同士が集まる時って

どんな人がくるんだろう~って不安になりながら、

同時にワクワクしてます音譜

1回飛び込んでみたら

案外楽しいですよ~

 

迷っているあなたへ

  ↓

早割お得ですよ~アップアップアップ

開催日  12月2日   18時~
場所   東京駅周辺スイートルーム
会費   15000円
     ※早割12000円 (11月20日まで)

お申込みはこちらです♡
 ⇩
https://forms.gle/jF4V1fUS4jnJGayy9

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

12月2日東京駅周辺で

大人女子スイートルームで

一足早いクリスマスパーティしますドキドキ

先行予約受け付けてます

 

お申込みはこちらです♡
 ⇩
https://forms.gle/jF4V1fUS4jnJGayy9

 

詳細は後ほどお知らせいたしますね♡

12月2日18時~

手帳に記入しておいてくださいね~

 

「メッセージ」もしくは「スタンプ」送ってくださ~い音譜

☆1:1トークは

こちらからどうぞ~

 

↓↓↓

友だち追加

@etr2437l

 

お1人様一回限りの人生、

ワクワクしながら、

望む未来へ行きましょう~ドキドキ音譜

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

令和元年になり、

デジタル時代の到来です!

是非情報を受け取ってください。

 

新情報、知りたい方はLINE@にご登録くださいね!

「メッセージ」もしくは「スタンプ」送ってくださ~い音譜

 

↓↓↓

友だち追加

   

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《億万長者への道》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の話・心の話 etc...を皆様にお伝えいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■