私の人生のシナリオ♪

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 

こんにちは、kei社長です!

 

やらない言い訳を一生懸命に作る笑い泣き

 

私も都合が悪いと

一生懸命にやらない言い訳を作りますよ~

 

潜在意識が一生懸命に教えてくれようと

目の前に見せてくれていても

やらない言い訳を作るのは・・・

 

やったことない事は怖いから

見ない様に

触れない様に

そこを避けようと

必死にやらない言い訳を作るんです!

 

本当はワクワクしてるのにビックリマーク

本当は気になっているのにビックリマーク

 

言い訳しなくても

イライラしたり

モヤモヤしたり

怒り出したりする!

 

これ、潜在意識が反応してるんですよ~

 

反応しなかったら

何も気にならないから

何を言われても

平然と入れます!

 

心あたりありませんか~?

 

自分分析してみると

笑えて来ます~

 

客観的に自分を見てみると、

面白いですよ音譜

 

少しでも何かに反応してたら、

自分で分析してみて下さいねドキドキ

 

そして怖いけど

あえてやってみる事をおススメしますよ~

 

スルーしないでねアップ

 

※ベルサーチホテル

 

お茶会決定しました!

 

9月17日(火)

 

詳しくはLINE@でお知らせいたしますね♡

 

まずはLINE@へメッセージしてみて下さいね♡

☆1:1トークも出来ますよ

こちらからどうぞ~

 

↓↓↓

友だち追加

@etr2437l

 

お1人様一回限りの人生、

ワクワクしながら、

望む未来へ行きましょう~ドキドキ音譜

 

  

*アラジンのカッコしてみました(笑)

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

令和元年になり、

デジタル時代の到来です!

是非情報を受け取ってください。

 

新情報、知りたい方はLINE@にご登録くださいね!

「メッセージ」もしくは「スタンプ」送ってくださ~い音譜

 

↓↓↓

友だち追加

   

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《億万長者への道》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の話・心の話 etc...を皆様にお伝えいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■