私の人生のシナリオ♪

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 

こんにちは、kei社長です!

 

あなたは生きる意味を知っていますか?

 

この世に誕生してから現在まで、

 

泣いたり、

笑ったり、

怒ったり、

悲しんだり、

拗ねてみたり、

人のせいにしてみたり、

自分を責めてみたり、

 

色々な感情を味わってきたのではないでしょうか?

 

今日のタイトルの通り、

 

生きる意味

 

ご存知ですか~?

 

私も今までさんざんネガティブ感情を

優先させて自分自身に失礼だったな~

と改めて感じましたが、

 

一見ダメなように思えますが、

このネガティブ感情がなければ

現在のこの環境の

有り難さ、

幸せ気分、

楽しさ、

ユニークさ、

人の温かさ、

両親への感謝、

ご先祖様への感謝、

 

このような様々な感情に出会えませんでした!

 

↑↑↑

 

このような感情の動きを

自分の中で理解した時、

感謝が沸々と湧きあがってきますよ!

 

そして、この世を卒業するまで、

たくさんの学びを得るのです~

 

日々穏やか感情で

物事の動きを客観的に

見れるようになると、

 

生きる意味

 

が明確になってくるように思います!

 

まだまだ私達の潜在意識には

無限大の可能性が隠されています。

 

せっかくこの世に

生まれてきたのなら、

辛いと思う経験だけではなく、

夢を持って生きる事の方が楽しいですよね♪

 

小さな夢から叶える事をおススメします~

 

小さな夢でも一つ叶うと、

次の夢へ向かって、

そしてまた次の夢へ、

 

こうして私達はワクワクごきげんに

夢を叶えることが出来ます!

 

そしていつからでも

何歳になっても

自分の人生のリメイクをすることが出来ます♪

 

それが生きる意味

 

なのではないかと

 

思っています~

 

☆昨日はこんな素敵な出会いがありました~まめちゃん14kgドキドキ

 

 

一緒に夢リストを作って

一緒に叶えて行きませんか~

 

 

LINE@で夢リストを語りあいましょう~♡

 

 

LINE@で1:1トーク出来ますので、

何でも質問してくださいねニコニコ

 

 

LINE@へどうぞ~

 

↓↓↓

友だち追加

@etr2437l

 

お1人様一回限りの人生、

ワクワクしながら、

望む未来へ行きましょう~ドキドキ音譜

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

令和元年になり、

デジタル時代の到来です!

是非情報を受け取ってください。

 

必要な情報を受け取ってください

 

※東京セミナー「お金の新常識・心と身体のデトックス」

7/17(水)開催予定です!

 

 

新情報、知りたい方はLINE@にご登録くださいね!

「メッセージ」もしくは「スタンプ」送ってくださ~い音譜

 

↓↓↓

友だち追加

 

☆お得・イベント情報配信しますので、

ぜひ登録しておいてくださいね~♪

 

☆1:1トークも出来ますよ

   

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《億万長者への道》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の話・心の話 etc...を皆様にお伝えいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■