私の人生のシナリオ♪

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 

こんにちは、kei社長です!

 

いきなりですが、

勝手に命名させていただきます!

 

・顕在意識5%=力ちゃん(行動力がある)

 

・潜在意識95%=大ちゃん(無限大の可能性がある)

        現ちゃん(現状維持が好き)

 

 

あなたの大ちゃんが何か新しい事を始めたい!

 

って思った時、

 

力ちゃんが出番だー

って頑張って行動しようとしますアップ

 

でも、現ちゃんは考えますキョロキョロ

 

現ちゃん:えー、それやるの?

     たぶんそれをやったら、

     こうなって、

     そうなって、

     損しそうだし、

     それ面倒じゃない?

 

力ちゃん:えっ、じゃどうする?

      確かに面倒だし、

      損しそうだし、

      辞めといた方がいいかもね。

 

あなたの中の現ちゃんと力ちゃんが、

こんなやり取りをして、

結果、楽な現状維持を

選択する事、何十回ですよね~(笑)

 

せっかくの大ちゃんの提案を

いつもいつも無視して、

現状をキープ!!!

 

誰もが自分自身と対話してます!

 

気づいてました?

 

”ピン”と頭に浮かんだ事は

潜在意識からの声です!

 

それを察して行動して、

力を発揮するのが顕在意識です!

 

ですが、

 

潜在意識は現状維持が大好きビックリマーク

 

これを理解して、

力ちゃんの出番を作って、

力ちゃんに活躍の場を与えてあげて、

次のステージへ、

あなた自身を連れてって

あげましょ~~~~~~~音譜音譜音譜

 

私の力ちゃんは頑張りましたよアップアップアップ

 

あなたも一緒にワクワクご機嫌な世界で、

大ちゃんと現ちゃんと力ちゃんを発揮させませんか~!?

 

 

 

まずはLINE@で繋がってください音譜

 

 

シンプルに笑顔でワクワク出来てる事に感謝しますラブラブ

 

 

そんなコミュニティ作ろうかな~と思ってます♪

↑↑↑

笑顔でワクワクした~いって思っている方大歓迎!

 

 【シンプルに笑顔でありがとうコミュニティ】

 

まずはLINE@に登録してくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

@etr2437l

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

あなたも一緒に旅に行きませんか~♪

 

海外旅行大好きな私の超おすすめですやしの木やしの木やしの木

     ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

マイルを貯めてビジネスクラス・ファーストクラスで旅を楽しもう飛行機

     ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

友だち追加

@etr2437l

 

☆お得情報配信しますので、

ぜひ登録しておいてくださいね~♪

 

☆1:1トークも出来ますよ

   

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■