こんにちは、kei社長です!

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

幼少期から私の潜在意識にプログラムされて

生きずらくて、常に孤独を選んできました。

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

 

 

私の人生のシナリオ♪

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

【My history】

 

前回~の続き…

 

 

私は一人暮らしをスタートさせ、

そして成人式を迎えました。

 

成人の日に、

兄が今までの事を謝ってくれました。

 

私は少しだけ気持ちが楽になり、

私の生活は順調のように思えましたが…

 

 

私の働いていた店の店長が、

毎日、私を送り迎えをしてくれてたました。

 

そして、

”車の免許を早くとってこい”

と言ってくれたので、

教習所に通い始めました。

 

店長は私より8歳年上で、

私にとても良くしてくれていました。

 

私が一人暮らしを始めた事等々を、

私の親が心配しているだろうから、

あいさつに行くと言って、

母に会いに来てくれました。

 

 

この時、人って優しいんだ~

って思えました!

 

 

私が教習所に通い始めた頃に、

なんと”告白”されました笑い泣き

 

エーーーーー無理って思い、

すぐに断りました。

 

 

※8歳上がとてもおっさんに見えました(笑)

優しかったのはそういう事かと思いました。

私、凄く鈍感でした><

色々な事に今でもかなり鈍感です(笑)

そしておまけに店の先輩が店長を好きだったようで、

八つ当たりされました><

 

 

その後店長は、ドンドン私に対する扱いが、

冷たくなっていきました。←そうなりますよね(笑)

 

私は”断ってしまったから”

だなって思いましたが…

 

何度考えても、

絶対無理と思いました(笑)

 

 

その内に私は教習所やら

美容の練習する教材等々…

 

結構お金がかかり、

家賃光熱費を支払していると、

まともに食べる事が出来なくなりました。

 

そして私は体調を崩しました><

 

 

 

次回へ続く…

 

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■