こんにちは、kei社長です!

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

幼少期から私の潜在意識にプログラムされて

生きずらくて、常に孤独を選んできました。

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

 

 

私の人生のシナリオ♪

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

【My history】

 

前回~の続き…

 

私は仕事をしながら、

教習所に通っていました。

 

そして、店長に告白されて、

断ってからドンドン冷たい態度

になっていきました。

 

私はお金も大変になり、

まともに食事が出来なくなり

体調を崩していきました。

 

 

そして起き上がる事も大変なくらいだったのですが、

店長に”早く教習所を終わりにしろ”

と言われていました。

 

私は具合が悪くて仕事を休んでいましたが、

教習手帳を見ると、

あと1時間学科を受ければスムーズに終わると思い、

体調が悪かったけれど、

頑張ってスクーターで出かけました。

 

その途中、

交通事故ダウン

 

 

気づいたら病院にいて、

そのまま入院になりました!

 

全身打撲、目の上を縫いました><

 

職場にどうやって連絡をしたかは覚えていませんが、

店長はただ怒ってましたあせる

 

そりゃそうですよね、

具合が悪いのに出かけてた訳ですからね!

 

父も店長も、一度もお見舞いには来ませんでした!

 

 

せっかく仕事中に教習所に

通わせてもらっているから…

 

そして早く終わりにしろと言われたので、

何が何でも早く終わりにさせないと

皆に迷惑をかけてしまう、

という思いだけでしたが、

その後、店長は全く話も聞いてくれませんでした。

 

※私の思考が現実化されていきます。

私の存在は人に迷惑をかける人で、

何をしても認めてもらえないという思考でした!

 

 

次回へ続く…

 

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■