今週のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今週のカードメッセージ

 

おはようございます!

言霊ナレーターの

ルーミックです。


今週のメッセージをお伝えします♬

 

 

【Relationship】

~人とのかかわり合い~

 

あなたが氣づいて

いるのかは

分かりません。

 

でも、確実に

あなたには

本氣であなたを

応援している人が

存在しています。

 

確実に・・・です。

 

そこに信頼を

置けないのであれば

それは、あなたが

自分を否定しているからです。

 

誰しもが

応援される存在であり

そして、誰かの

役に立つ存在です。

 

あなたがほほ笑むだけで

元氣になる人も

いるでしょう。

 

大層なことを

しなければならないと

自分で荷物を

背負わないでください。

 

自然に溶け合うから

自然と協調していくのです。

 

もっと素直に

信頼してください。

 

自分のことも、

周りのことも。

 

【今週の運氣を上げるコツ】

 

進んでください。

迷う必要はありません。

あなたが一歩を踏み出す

勇氣さえもち

行動すれば、

自然と形になっていくでしょう。

力を抜いてください。

期待も外してください。

そうすれば、

あなたが観たかった景色が

そこにあるでしょう。

 

 

わーお!

 

これは、かなり

嬉しいメッセージですね。

 

確かに、夏至を過ぎて

エネルギーの在り方が

また一段と

変わったからね~

 

ネガティブな人は

よりネガティブに。

 

自分にパワーを

戻した人は

より拡大していくでしょう。

 

だってさ~、

宇宙のエネルギーが

もう、

入ってきちゃってるから♡

 

だから、これからは

これまで以上に

自分次第!ということ。

 

もう、言い訳なんて

言ってる時間はないよ!

 

今週も楽しもっ★彡

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運氣を上げたい方!