初見で朗読!「砂嵐に星屑」春① | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●初見で朗読!「砂嵐に星屑」春①

 

こんにちは!

言霊ナレーターの

ルーミックです。

 

 

今回から新しい本です♪

 

今度の本は、

インスタグラムで

ご紹介されていて

面白そうだなって

感じたので、

今回、読ませていただくことに

しました。

 

前回の作品は、

神様の粋な計らいを

目の当たりにして

涙が止まらなかったですね(笑)

 

そして、この世の

仕組みの通りの

お話だったので、

筆者の方の知識に

惚れ惚れしちゃいました♡

 

 

今回は・・・

 

「砂嵐に星屑」

 

〈春〉資料室の幽霊①

 

 

この本は、

どこにも説明書き

のようなものがなく・・・

 

ネットで検索したものを

貼り付けちゃいます!

 

舞台はテレビ局。

旬を過ぎたうえに

社内不倫の“前科"で

腫れ物扱いの

四十代独身女性アナウンサー、

娘とは冷戦状態、

同期の早期退職に悩む

五十代の報道デスク、

好きになった人が

ゲイで望みゼロなのに

同居している

二十代タイムキーパー、

向上心ゼロ、

非正規の現状にぬるく

絶望している三十代AD。

 

それぞれの世代に、

それぞれの悩みや壁がある。


つらかったら

頑張らなくてもいい。

 

でも、つらくったって

頑張ってみてもいい。

 

続いていく人生は、

自分のものなのだから。

 

世代も性別も

バラバラな4人を

驚愕の解像度で描く、

連作短編集。

 

 

私自身が、

テレビ局で働いていたので

余計に、興味津々です。

 

ちなみに私は、

タイムキーパーと

ナレーターをやってました♡

 

わぁ、楽しみだ!

 

 

どうか、最後まで

お聴きくださいね♬

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!