函館 美鈴珈琲 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●函館 美鈴珈琲

こんにちは!
言霊ナレーターの
ルーミックです。


新宿の伊勢丹会館に
入っているカフェ。

老舗な雰囲気でした。


伊勢丹の系列だけあって
ちょっと混んでたけど
スーッと入れてもらえました。


いろいろな
シングルオリジンがあって
珍しく迷いに迷って
ルワンダクラシックに決定。

他にも魅力的な
フルーティな酸味の珈琲が
いくつかあって、、

でも、ルワンダって
あまりお目にかからないから
せっかくのご縁なので
ルワンダに♡

 

 
 

 

とっても素敵なカップで
登場しましたよ~


どっしりとしてるけど
繊細な感じで、
お抹茶を点てたくなるような
そんなカップ・・・

素敵過ぎ。

 

 

上から見ると
葉っぱに

 

乗っかってるみたい♡

可愛いなぁ。

その上、飲みやすい。

唇と陶器の感覚が
とってもしっくりくるの。

スゴく良かったな~


肝心のお味は・・・

もっちろん美味しい。

ルワンダはそんなに
飲みなれてる訳

じゃなかったけど
スッキリとした味わいの

グループにいた
お豆なので
その通りでした。

私の好みの酸味があって
スッキリといただける。

そして美味しい基準。

冷めても美味しい!

完璧だ~(笑)

いろんな種類のお豆があるので
ここは、また来なくっちゃ。

新宿に美味しい珈琲が
いただけるカフェが増えるのは
ありがたくって嬉しいな♡


ご馳走様でした♪


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!