地球旅行は有限?! | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●地球旅行は有限?!

 

こんにちは!

言霊ナレーターの

ルーミックです。

 

 

・人生は有限です。

 実際、あなたに

 明日が来る保証は

 ありません。

 

・あなたが

 決めてきた時間で

 あなたは天に戻ります。

 

・だって地球旅行を

 しに来ただけですから

 

・限りある時間の中で

 悩んだり、

 嘆いたり

 他人に攻撃を加えたり

 

・こんな時間の使い方は

 勿体なくないですか?

 

・あなたにとって

 最善の使い方で

 満足のいく時間を

 過ごしてくださいね。

 

・あなたが喜ぶ。

 魂が喜ぶ。

 素敵な時間の使い方♡

 

 

あなたは

旅行をしたことが

ありますよね?

 

国内でも、海外でも。

 

必ず期間を決めて

出かけますよね?

 

1泊でも1年でも。

 

地球旅行も同じです。

 

私たちは

宇宙から来ました。

 

期間を決めて、

地球に降りてきたのです。

 

その限りある時間の中で、

様々な体験をするために、

もっと言えば、

楽しむために

地球に来たのです。

 

せっかく

この面白い惑星に

来たのですから、

大いに楽しみましょう。

 

悩みや迷いを

楽しめるなら、

あなたは兵ですが、

そうでないなら、

あなたが

選ぶしかありません。

 

あなたの現実は、

あなたのものであり、

あなたが創っています。

 

だったら、

あなたが

選ぶしか

ないんですよね。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!