6月にたくさん読んでいただいた記事 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●6月にたくさん読んでいただいた記事

 

こんにちは!

言霊ナレーターの

ルーミックです。

 

 

6月のエネルギーの変化は

確かに、半端なかった・・・

 

体調に出てる人も

結構、いるんじゃないかな?

 

私は常日頃から

身体のケアを

意識してるので、

そこはすんなりと

越えられました!

 

それと同時に

観る景色が

どんどん変わっていくのも

実感した1ヶ月でした。

 

これまでとは違う

景色だから

心の中も

様々な想いが湧いて・・・

 

当然、ネガティブな感情も

出てくるし、

それを外せば

次にシフトするし。

 

ジェットコースターのような

1ヶ月だったなと、

振り返ると、そう感じます。

 

だからこそ、

この変化が

これからどうなるのか。

 

楽しみでならないです!

 

 

6月にたくさん読んでいただいた記事を
ご紹介させていただきます!

3位 牡蠣と語り!?

 

2位 自分の器を大きくする方法

 

1位 自分軸の真の意味

 

強いなぁ。自分軸。

 

自分軸がブレてる人が

本当に多いからねー

 

軌道修正したけど

どうしたら良いのか。

 

そもそも自分軸って何よ!

 

そんな思いが

見え隠れしてるよね~

 

自分軸を履き違えると

とんでもないところに

流されちゃう可能性があるからね。

 

一つ一つを

大切に丁寧に

自分の中に

取り込むことが大事。

 

だって、自分の人生だものね。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

インスタはコチラから!

 

腸で運氣を上げたい方!