牡蠣と語り!? | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●牡蠣と語り!?

 

こんにちは!

言霊ナレーターの

ルーミックです。

 

 

牡蠣の食べ放題を発見!

 

これは、行かねば♡

と、牡蠣好きのお友達と

上野まで!

 

食べ放題の牡蠣は

生、焼き、蒸し、

グラタン、フライ、天ぷら

しぐれ煮、鍋

と、種類も豊富。













その他に、

サラダや竜田揚げ

お刺身に、〆の雑炊が

次々と運ばれてきます。




殻の中に

収まってる?

っていうほど

大きな生牡蠣が

どんどん運ばれて

幸せそのものの時間でした。

 





牡蠣以外のお料理も

とても美味しく

食べきれないほど。



鍋の牡蠣も

最初からモリモリで

おかわりなんて

できないくらいの量でした。


雑炊も美味しかったぁ!

 

詳しいことは

分からなかったけど、

この時期の牡蠣だから

三陸産なのかな~

 

自分で食べておいて

アレなんだけど・・・

 

あんなに食べちゃったら、

世の中から

牡蠣がなくなっちゃうんじゃ・・・

 

そんな風に

思っちゃいました(笑)

 

でも、私たちは

牡蠣にも夢中だけど、

お話にも夢中で!

 

マインドの話に

火がついちゃったら

誰も止められない(苦笑)

 

こんなに

深い話ができる人って

そういないから、

貴重な大切な友達。

 

話しても話しても

終わらないトーク。

 

マシンガントーク!

 

またひとつ

引き出しが増えました♡

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!