今週のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今週のカードメッセージ

 

おはようございます!

言霊ナレーターの

ルーミックです。


今週のメッセージをお伝えします♪

 

 

【SEKHMET】~強さ~

≪あなたは自分が思うよりも、
もっと強い人です。

あなたの強さが
将来の幸せを

勝ち取るでしょう≫
 

あなたは常に

安心感の中にいます。

 

何も不安に思う必要は

ないことを

知ってください。

 

あなたは、いつでも

守られているし、

応援もされています。

 

不安や怖れを抱いたら

その場で、

深く呼吸をし、

あなたの中心に

意識を向けてください。

 

雑念を全て退け

自分にだけ

集中するのです。

 

穏やかな波を

氣持ち良い風を

イメージで

創りあげてください。

 

それだけでも

観る景色が

変わってきますから。

 

【今週の運氣を上げるコツ】

 

今いる場所から

思い切って出てみては?

その場所は心地良いでしょう。

しかし、制限の中だけに

留まってしまえば、

あなたの成長は

そこで止まることになります。

自分の意志で

誰にも遠慮せず、

大きく羽ばたくことを

我々は望みます。

 

 

おぉ~~~

 

望まれちゃったね(笑)

 

制限の中にいると

苦しそうだけど、

実は、楽ちんってことも

あるよね~

 

言い訳もできちゃうし。

 

やっぱり、地球に

何をしに来たのか。

 

常に内観をして、

自分がこの惑星で

どう在りたいのかを

意識することが大事。

 

そこが、ぼんやりしてるから

ボーっと

1日が過ぎてしまう。

 

それでも良いんだけど。。

 

でも、肉体を脱ぐ時に

後悔するのは

自分だからね・・・

 

やっぱり、

挑戦ありきなんじゃない?

 

今週も楽しもっ☆

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運氣を上げたい方!