初見で朗読!「向日葵の咲かない夏」十章⑥ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●初見で朗読!「向日葵の咲かない夏」十章⑥

 

こんにちは!

腸で運氣を上げるプルシャリスト

佐藤留美子です。

 

 

ほんとうの終わり⑤

 

そういうことか・・・

 

お母さんのあの態度は

そういう想いが

見え隠れしてたのね。。

 

子供の産めない身体に

なってしまった恨みか・・・

 

でもきっと分かってるよね~

 

息子が悪い訳じゃないって。

 

でも気持ちをぶつけるところが

息子しかない。

 

悲しいね~

切ないね~

 

子供が親を喜ばせたい♡

 

最高の愛なんだけど、

ちょっとだけズレちゃった・・・

 

そっか~><

 

どうか、最後まで

お楽しみくださいね♪

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運氣を上げたい方!