12月にたくさん読んでいただいた記事 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●12月にたくさん読んでいただいた記事

こんにちは!
腸で運氣を上げるプルシャリスト
佐藤留美子です。

 

 

始まりましたね~

2024年。

 

まだまだ続くよ~

この激動の地球。

 

明かされそうで

なかなか明かされない真実。

 

ちょっと

イライラしている人も

居るみたいだけど・・・

 

はい!

そのネガティブ、

ちゃーんと外してね。

 

そのネガティブな波動が

また集合意識に混ざって

地球の波動上昇の

妨げになっちゃうから!

 

とは言え、2024年は

もっと加速するよ。

 

あなたが意図したものが

どんどん具現化する。

 

それはポジティブだろうが

ネガティブだろうが。

 

宇宙はジャッジしないからね。

 

さぁ、どんな2024年にしますか?

 

 

12月にたくさん読んでいただいた記事を
ご紹介させていただきます!

3位 自分の器を大きくする方法

 

2位 自分軸の真の意味

 

1位 牡蠣尽くし

 

ありがとうございました。

 

ビックリ!

牡蠣が入った!

しかもトップ(笑)

 

季節到来だからかな!

 

それにもう一つ驚きなのは

自分軸かな。。

 

これ、わりとずっと

入ってくれている。

 

でも、正直、

本当に大事なところ。

 

自分軸って

分かってるようで

分かってない人も多いの。

 

確かに

ワガママで良いの。

 

我が、まま

だから。

 

でもね、それが

どこからくる我がままなのか。

 

あなたの本心?

あなたのエゴ?

 

そこの見極め。

 

エゴから来る我がままを

ずっと通していたら

人は離れていく。

 

そこで答えが出るけど、

それじゃ遅いでしょう?

 

私のそばにも

そういう人がいました。

 

みんな離れていったよね。

まぁ、そういうものです(汗)

 

 

2024年は

あなたの内側の部分が

これまで以上に

露呈していくでしょう。

 

どこまで純度を上げるか。

どこまで波動を上げるか。

 

自分に集中してくださいね♡

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

インスタはコチラから!

 

腸で運氣を上げたい方!