今週のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今週のカードメッセージ

 

こんにちは!

腸で運氣を上げるプルシャリスト

佐藤留美子です。

今週のメッセージをお伝えします♡

 

 

【You Know What to Do】
~何をするべきか~


≪内に宿る気持ちを信頼して、
出遅れないように行動しましょう≫

 

あなたの内側にある

光の元となる炎を

決して消さないでください。

 

その光こそが

あなたのこれからを照らす

未来を教えてくれるものです。

 

あなたはそのことを

十分に知っているはずです。

 

あなたの現実に

見たくないものがあった時、

あなたは炎を消そうとするのです。

 

都合良く、

付けたり消したりすれば

直感が鈍り、

いざという時には

何もできなくなってしまいます。

 

あなたの内側の炎は

あなたが使えば使うほど

純度が上がり

鋭く物事を見極められるように

成長していくでしょう。

 

どんなに残酷で

どんなに辛いことが

目に入って来たとしても

あなたには

乗り越えられる力が

備わっていることを

忘れないでください。

 

【今週の運氣を上げるコツ】

 

もうすぐです。

これまで歯を食いしばって

努力をしてきた人に

報われるようなことが

あるでしょう。

これまで頑張った自分を

大いに褒めてあげてください。

あなたの心と身体は

回復し、癒されていくでしょう。

 

 

全てにおいて、

結局は自分に

返ってくるからね。

 

人を傷つければ

違った方向から

自分が傷つく。

 

これが一番分かりやすいけど、

努力だっておんなじ。

 

頑張ってきたんだもん。

 

宇宙はちゃんと

視てくれてる。

 

正直者がバカを見る。

 

そんなことはない。

 

まずは、そこを

信頼してみて。

 

信頼しなくちゃ

なかなかあなたの現実に

入ってこないから!

 

信頼。

 

大切です♡

 

今週も楽しもっ❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運氣を上げたい方!