6月にたくさん読んでいただいた記事 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●6月にたくさん読んでいただいた記事

 

こんにちは!

腸で運気を上げるプルシャリスト

佐藤留美子です。

 

 

6月のエネルギーは

ちょっと

ヤバかったですね。

 

今年、2023年は

確かに、

ネガティブ祭りに

なることは

知ってたけど、、

出た出た(笑)

 

面白いくらいに

ネガティブの

炙り出しが起きて

さすがの私も

へたってました。。

 

でもこれは、

祝福なのです。

 

だって、そのネガティブを

外しちゃえば、

また新たなステージへ

進むことができるんだもん。

 

ありがたいよね~

 

7月に入った今、

驚くほど

パワフルになって

これからが

ますます楽しみ♡

 

 

6月にたくさん読んでいただいた記事を
ご紹介させていただきます!

 

3位 自分の器を大きくする方法

 

2位 執着は運気を下げる

 

1位 運に愛される人の特徴

 

ありがとうございました。

 

運気とか

自分の在り方が

注目を集めたみたい。

 

自分の幸せに

夢中になることは

当たり前のことだし、

とても大切なこと。

 

他人がどうとか

なんて

時間の無駄!

 

あなたは

自分の幸せだけを

願い、叶えることに

集中すれば良いの。

 

それが健全だから。

 

もっと幸せに

貪欲になって良いのよ♡

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!