それ、〇〇になる可能性もあるよ・・・ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●それ、〇〇になる可能性もあるよ・・・

こんにちは!
腸で運気を上げるプルシャリスト
佐藤留美子です。


良かれと思って。


そう思って
話したり
行動したりしたこと
あなたはない?


日本人は
気を読む力が
備わっている民族だから
これができちゃうんだけどね。


それが、相手にとって
全てがプラスになるとは
限らないってこと。


時には
「大きなお世話」に
繋がってしまうってこと。



例えば、
元気のなさそうな友達が
いたとして・・・


その場で、
あれ?元気?
何かあった?

って、気軽に
訊くんだったら
ほぼほぼ
問題ないかと
思うけど・・・


後になって、

心が疲れてたよね。
元気なかったよね。


なんて、畳みかけるように
メッセージを送る。


相手はこれを読んで、

「優しい!分かってくれた」

って、思ってくれれば
それは幸いだけど、

そうじゃない人も

いるってこと。


ただ黙ってるだけで

元気がなさそうに
見える人もいる。

怒ってるように
見える人もいる。



それはさ、
顔の作りだったり
肌の色だったり、
その日の

コンディションだったり。

理由は様々なの。

本当はめっちゃ
元気だったのに、

あなたの

余計な一言のせいで
元気を奪われてしまう人も
奪われてしまう時も
あるってこと。




あなたが
良かれと思って
発したその言葉が


時には
「呪い」に
変換してしまうことも
あるのですよ~


だから、むやみに
相手を疲労させない(笑)


仲が良くて
ちょっと心配だなって
思ったら、

呪いはかけずに、
近々にご飯行こうよって。
電話で話そうよって。


それだけで十分。


あなたの呪いが
本当に不健康に
させちゃうことも
あるのですよぉ。


逆の立場で考えると
「やめよ」って
思えると思います!



最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!