運に愛される人の特徴 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●運に愛される人の特徴

 

こんにちは!

腸で運気を上げるプルシャリスト

佐藤留美子です。

 

 

運は、悪いよりは

良い方が良いよね?

 

ツイてる人と

ツイてない人なら、

ツイてる方が良いよね?

 

 

でもこれ、

他力本願のように

見えるけど、

そんなことないんだよ。

 

運に愛されるか

ツイてるか。

 

それも全部

あなたが決めてるってこと。

 

いつも言ってるでしょう?

 

あなたの現実は

あなたが創ってるって。

 

 

だから、

運気の上下だって

結局のところ、

あなたが創ってるの。

あなたが選んでるの。

 

 

でも、客観的に観て

実際に、ツイてる人と

ツイてない人の違いはね、

明らかにあると思う。

 

 

それはね、

人のせいに

しないってこと。

 

それから、いわゆる

「悪い事」が起きても

それを、そのまま

受け取らないってこと。

 

悪い事は

悪い事なんだけど、

それを落ち込む材料に

しないってこと。

 

 

本当にここが

大きな分かれ目。

 

 

仕事でリストラされました。

相手にフラれました。

 

 

どちらも、

正直、最悪です。

 

 

でも、これを

いつまでも引きずって

下を向いて過ごせば

ずっとネガティブのまま。

 

 

でも、運から

愛される人は

捉え方を変えちゃうの。

 

 

「もっと良い仕事がある」

「もっと良い相手がいる」

 

だから、

リストラされたのね。

だから、

フラれたのね。

 

 

もっと言えばね。

 

私にできない訳がない!

くらいに思っちゃうのよ。

 

そうすれば

自分にピッタリとした

仕事だって

パートナーだって

いつでも引き寄せられる!

 

って、気持ちに

だんだん、

なってくるの。

 

そうしたら

この根拠のない自信で

本当に

引き寄せ始めるから。

 

 

常に、

私はツイてる。

私は運が良い。

 

って、思ってて!

 

何なら、口に出しても良い。

 

 

それが具現化するから♡

 

このくらい

図々しくいましょう(笑)

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!