今週のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今週のカードメッセージ

 

おはようございます!佐藤留美子です。

 

今週のメッセージをお伝えします☆彡

 

 

【HERKIMER DIAMOND】

ハーキマーダイアモンド

~瞬間のエネルギー~

 

◎ハーキマーダイアモンドは、

過去世の情報に

アクセスして、

それを手放す

強力なエネルギー生成器で

電磁場環境の

ストレスに対する

素晴らしい盾になります。

このクリスタルは

物質的レベルを

超えて働き、

エネルギー体や魂に

調和をもたらします。

 

あなたは直感力に

優れていますか?

 

そうでないと思うなら

あなた自身が

自分を守る行動を

するようにしてください。

 

電磁波を出すものに

囲まれていると

あなたはどんどん

劣化していきます。

 

あなたの現実は

あなたのイメージ、

あなたのアイデアで

どんどん創り変えることが

できるのです。

 

しかし、電磁波や放射能は

あなたのサードアイの力を

根こそぎ弱めます。

 

その事をしっかりと理解し、

あなた自身の行動を

振り返ってみてください。

 

【今週、気をつけること】

 

あなたの中で

何か、気になっていますね。

その「気になる」

というのが直感です。

直感は、あなたの魂から

あなたへのサインです。

行動してみてください。

 

 

結局さ、自分を守れるのって

自分しかいないんだよね。

 

どう、自分を守るのか。

 

誰かに頼るより、

あなたがあなたを守るの。

 

だから自分に

嘘もついちゃダメなんだよ。

 

5Gだって

よく分からないよね。

 

電子レンジの中に

いるようなものって

言う人だっている。

 

欧米では止めてるのに

なぜ日本は進めるのか。

 

そういったことも

自分で考える

必要性があるんだよ。

 

何が正しいのか。

 

それをあなたが

模索し、判断するの。

 

あなた自身に

優しい判断をね!

 

今週も楽しもっ♡

 

ただ今、募集中です!
12/11、22@運気を上げる開運ヒーリング