同じ方向 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●同じ方向


こんにちは!佐藤留美子です。

 


夏至を過ぎ、
秋分を過ぎ・・・

 

間もなく冬至。

 

地球の2極化を
肌で感じられるようになって。

 

ますます、
眠りと目醒めが
離れていってるなって
感じられる・・・

 

だからかな。。

 


波動の違いを
大きく感じる人との
交わり方に
難しさを感じるの。

 


でもその逆に
同じ方向を見ている人とは
話が進みに進んで
軽やかな気持ちになるの。

 


合う人
合わない人っていうのが
とっても感じない?

 


その「合う人」と
ランチに行ったんだけど
結局、話が弾み過ぎて
ディナーにまで突入!

 


しゃべってしゃべって
とにかくしゃべって。

 

 

みんなが心の奥にある疑問や
これからの地球のこと
これからの宇宙のこと
自分が体験したこと。

 


そんなことを
深い部分まで掘り下げて
最近変化のあった体感を
お互いシェアしたり。

 


本当に有意義な時間だったな。

 

 

話していると
自分が必死に掴んでいる
単なる執着だって気づいたり、
自分の想いが
間違いなかったって
自信に繋がったり。

 


いろいろと確認ができた
尊い時間。

 

 

目指す方向が同じ仲間って
愛おしいし、ありがたいよね。

 


一人でできることって
限りがあるから
こういった縁を
大切にしたいなって
つくづく感じちゃいました。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

 

ただ今、募集中です!
12/11、22@運気を上げる開運ヒーリング