さぁ、いよいよ12月! | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●さぁ、いよいよ12月!


こんにちは!佐藤留美子です。

 

 

最近になって
現実の様子が
変わってきたなって
感じてる人もいるんじゃない?

 

 

それはあなたの深い部分が
変わってきている証拠。

 

 

もっと変わりたい。
もっと良くなりたい。

 

 

その気持ちは分かるけど、
今は、絶対に
焦りは禁物。

 

 

焦りさえも
全部手放してね。

 

 

今、どっちにでも
転べちゃうからこそ、
あなた自身に集中して。

 

 

周りの意見とか
周りの目なんて
どうでも良いから!

 

 

あなたが心地良いって思うこと、
あなたが惹かれること、
あなたがしっくりくること、
あなたが楽しいって思うこと、
あなたが腑に落ちること、
あなたがワクワクすること、
あなたが喜びを感じること。

 

 

これだけに集中して。

 

 

それによって
居心地の悪さを
感じたら、
それを単純に手放せば良い。

 

 

これを繰り返してると
もっともっと
あなたにとっての
最善の景色になっていくから。

 


もっともっと楽しくなるよ。

 

もっともっと豊かになるよ。

 

あなたのままでね。

 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

ただ今、募集中です!
12/11、22@運気を上げる開運ヒーリング