今週のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今週のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

今週のメッセージをお伝えします♪
 

ISIS

 

【ISIS】~過去生~

≪今のこの状況は、
あなたの過去生の記憶と

関係があります≫

 

あなたたちが

地球で生きる目的の一つとして

カルマの解消があります。

 

カルマは、過去生に

非常に深く関係します。

 

でも、あくまでも過去のこと。

 

そこに捉われるのではなく、

手放し、自由になる意識を

持ち続けてください。

 

カルマを解消しなければ、

次のステップへ

進むことも困難になります。

 

【今週、気をつけること】

 

あなたに大きな変化が

近づいてきています。

変化を怖れないでください。

いつも守りの姿勢では

あなたは成長しません。

変化の先を楽しんでください。

 

 

カルマの解消が

アセンションをする

最大の条件です。

 

カルマの解消をなくして

アセンションはできません。

 

だからこそ、変化も必要なのです。

 

いつも同じ環境にいて

新しいことに

挑戦しない人生では

次のステップに

行かないと決めたようなもの。

 

あなたの制限を

あなた自身が壊さなければ

何も始まりませんよ~

 

今週もがんばろっ★

 

◎メルマガ始めました!

運・人に愛されたい方はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

1/27、2/9@運気を上げる開運ヒーリング

アクセスバーズ®