人生の断捨離 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●人生の断捨離

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

地球の変革と共に
この世はどんどん
シンプルに軽やかになっていきます。


それに合わせて
我々人類も
身軽になる必要があります。


なぜなら、地球は
重たいものを外して
波動上昇をしているからです。


波動を上げるためには
軽さが求められます。


要らないものを
どんどん手放す習慣を
身に着けましょう。


一番、分かりやすいところは
物の断捨離でしょう。

 


洋服や雑貨など
普段ほとんど手に触れないものは
あなたにとって
要らないものと判断できます。


「いつか使うかも知れない」に
縛られていないで
捨てる勇気を持ちましょう。


場所を作らないと
新しいものは入ってきません。


それでも捨てて良いのか
判断がつかないようであれば
その物を手にした時に、
心がワクワクするかを
確認してください。


ときめかないのであれば
思い切って捨ててしまいましょう。


必要であれば、
また出会いがやってきますから。


物の断捨離ができたら
今度は目に見えない部分です。


ここが大変だと思います。


人間関係を筆頭に
言い訳を並べて
掴んているものを放すのです。


楽しくもない
やりたくもない仕事。


お金のため、生活のためなら
あなたには違う場所が
必ずあります。


自分と向き合い、
自分を楽しませることを
第一に考えてみましょう。


仕事をいきなり辞める・・・
というよりも、
その仕事の中で
自分が楽しくできるものに
とことん集中することです。


楽しさを見出だせないのなら
辞める選択もありだと思います。


人間関係にしても
この人と仲良くしておかないと
仕事に支障が出るとか、
誰かにいじめられるとか。


そんなネガティブな感情しか
出てこないような関係なら
切ってしまいましょう。


あなたの波動上昇を
邪魔するだけです。


そうやって
自分がワクワクすることに
集中すると、
もっとわくわくすることが
向こうからやってきます。


その状態が当たり前のになると
願ったことが数時間後には
具現化することも
不思議ではなくなるのです。


そんな人生だったら
楽しくてたまらなくないですか?


私はそこを目指して
今、どんどん要らないものを
手放しています。


だいぶ、軽やかになりました。


無理をしない人生。
満たされている人生。


でもまだまだ発展途上ですので
これからも、この瞬間も
手放すこと、浄化することに
集中します!


人生の断捨離は、
2019年が特に大切な時です。


後回しにせずに、
「今」やってくださいね。

 

メルマガの登録↓

運・人に愛されたい方はこちらから!