今週のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今週のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

今週のメッセージをお伝えします♬

 

 

【CITRINE】

シトリン

~豊かさ~

 

◎喜びと豊かさの

石であるシトリンは、

あなたが世の中と

創造的に関わることが

できるように助けてくれます。

それは、心の平穏を促します。

 

もし、あなたが自分を

豊かではないと思うのなら

それはあなたが豊かさを

受け取る気がないからです。

 

宇宙は無限です。

 

その宇宙に存在している地球、

その地球に存在している

全ての存在は

豊かさそのものなのです。

 

それでも豊かさを

感じられないのであれば、

あなた自身が

あなたの内側を

変える必要があります。

 

宇宙は区別せず、

豊かさを送っていることを

認めてください。

 

【今週、気をつけること】

 

あなたが考えていることを

素直に、本心を

相手に伝えるようにしてください。

誤解を与えないためにも

あなたが何を考え、

何を求め、何を欲しているのかを

はっきりとさせてください。

 

 

ここで気をつけたいのが

「本心」とは何か?です。

 

例えば親子関係で

こじれてしまうことって

結構、あるんじゃないのかな?

 

親しき中にも礼儀あり!

じゃないですけど、

家族は容赦ない部分があります。

 

だからこそ、「本心」を

伝えないと、間違って

伝わってしまって、

取り返しがつかなくなります。

 

奥さんが旦那さんに

お話を聞いて欲しかったのに、

忙しい、忙しいって、

聞いてくれなかったって

怒ってる場面って

よくありますよね?

 

聞いてくれなかった行動に

腹を立ててしまう人が多いけど、

聞いてくれなくて

どう思ったのかを伝えるんです。

 

寂しかったとか、

自分を必要としてないんだなとか、

本心はどこかにあるはず。

 

それを言わずに

怒ってばっかりいるから

あらぬ方向に進むんです。

 

自分の本心を知りましょう。

 

今週もがんばろっ!

 

◎メルマガ始めました!

運・人に愛されたい方はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

1/27、2/9@運気を上げる開運ヒーリング

アクセスバーズ®