気が乱れる時 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●気が乱れる時

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

地球の変動が始まって
数年は経ちますが、
実は今年、2018年から
これまでとは比べ物にならないくらい
激変の時期に入っています。


その為に、体調を崩している方、
心が不安定になっている方、
ことごとく、事がストップしている方、
これまで築き上げた関係に
ヒビが入っている方など
あれ?なんで?と感じている方も
いらっしゃるのではないでしょうか?


でも心配はいりません。


次のステージへ進む
前段階なのだと
理解してください。


もっと違う自分に、
もっと素敵な自分に
もっと豊かな自分に
生まれ変わるんだ!という
意識でいましょう。


逆に起きてしまっていることに
一喜一憂してしまうと、
次のステージへ進むどころか
そのネガティブな現実に
どんどん巻き込まれて
抜けようにも抜けられなく

なってしまいます。


体調が優れないなら
少し休んであげるとか、
離れていく縁があるなら
慌てず見送り、新しい縁を待つとか。


余裕がないのであれば、
ゆったりとした時間を過ごし、
自分はどう在りたいのかを
確認しましょう。


心にも体にも余裕があるのなら、
自分が好きな事、
やってみたい事に
挑戦してみましょう。


心で想うだけでは
具現化はしません。


やはり心で感じたことを
行動に起こさないと
自分の現実にはやって来ません。


行動に起こせる人は
どんどん行動して、
行動に起こせない人は、
自分でGOを出せたら
すぐに動けるように
準備をしましょう。


今、地球の自然災害が多いのも
この次のステージへ進む
前段階なのです。


残念ですが、
まだまだ続きます。

 


その自然災害に巻き込まれて
一旦、地球を離れるのか、
自然災害にも目もくれず
自分の人生を歩むのかは
自分次第です。


どちらを選んでも正解です。


この世に失敗はありません。


本当に望むものを
選びましょう。


でも、自分で自分を
傷つける行為は止めましょうね。


その行為は、
結局自分を苦しめ
次に生まれ変わっても
同じことを繰り返すからです。


今、あなたが変化を

感じているのなら
チャンス!と思って
楽しく過ごしてみてください。


少しずつ、現実に
変化が起き始めますよ。

 

◎メルマガ始めました!

運・人に愛されたい方はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

1/27、2/9@運気を上げる開運ヒーリング

アクセスバーズ®