心にモヤモヤを抱えていませんか? | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●心にモヤモヤを抱えていませんか?

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

日々、過ごしていると
モヤっと心に引っかかることって
あるんじゃないかなと思います。

むしろそれが日常で
モヤっとしても
気づいていない方も
いらっしゃるでしょうね。

それ、そのままにしておかない方が
良いんですよ!

なぜなら、自分がスッキリしない
自分に違和感がある
自分が願っていることが
具現化できていないという状況が
実は不自然な状態なんです。

皆さん、それくらいの「モヤ」は
当たり前って思っていませんか?

それを普通としてしまうと
次から次へとモヤモヤがやって来て、
イライラへと繋がり、
もっと人生がうまくいかない
という現実を引き寄せてしまうのです。

まずはどんなことが起きると
自分が居心地が良くないと感じるのか
そこを知る必要もありますね。

どんな小さなことでも
モヤっと感じたら
その場でその感情を外すんです。

それが進んでいくと
モヤっと出てきても
その「モヤ」が何の感情なのかも
分からなくなっていきます。

だって外しているから。

常に楽しく心地良い状態になることが
波動が上がっていることなんです。
 

そしてその状態が
「本来の自分に繋がっている」
という状態です。

私も日々、ここを目指しています。

そのおかげで
感情のアップダウンが
どんどんなくなってきました。

何だか分からないけど、
気分が良い。
体調はいつでも良好!

これが当たり前になります。

毎日、ここに集中していると
だんだん不要なものが外れていくので
外すべきものが
自分自身で分かるようになってきます。

自分がどういう状態の時が
心地良く感じて
スッキリしているのかを知ることが
とっても大切です。

常に、、常にですよ!
この心地良い自分でいられるように
意識を向けましょう。