なかなかの残暑ですね。。 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●なかなかの残暑ですね。。

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

今年の暑さは
ちょっと異常ですね。。

今日はちょっとましかな。。

昨年までを振り返ると
7月が猛暑で、
8月に入ると、
案外、30℃前後で
落ち着いていたかと・・・
 

それなのに今年は
まだ猛暑日の連続。

バテてる方も多いのでは?

私は、そこの部分を
外してしまっているので
体調不良や、夏バテからは
縁遠い存在なのです(笑)

みんなが暑さで
弱音を吐いていても
私が涼しい顔をしていられるのは
腸を整えてるからなんですね。

腸を整える時は
必ず、エネルギーも体内に送ります。

体の中で浄化され
体にとって良いエネルギーに
変換されて、体内を巡るので
体調が良いのは当たり前なんですね。

体の健康は
心の健康にも繋がります。

だって風邪を引くだけで
弱気になったりしますよね。

体を健やかに保つことは
運気を上げることと
イコールでもあります。

この猛暑で疲れてしまった方、
ダルさが抜けない方、
アイスばかり食べて冷えてしまった方、
エアコンで代謝が落ちて太ってしまった方。

腸癒セラピーで
元の自分に戻りましょう。

 

 

◆日時

9月22日(土)

14時~ 15時15分~ 

16時30分~

 

この日は、サロンの都合上

30分の施術とさせていただきます。

 

腸癒セラピー30分 5,000円

胃上げヒーリング 3,000円

 

※女性専用サロンとなりますので

  ご了承ください。

 

お申し込みはコチラ

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

9/22腸癒セラピー@恵比寿サロン

10/7、10/17運気を上げる開運ヒーリング

アクセスバーズ®