覚悟を決めるということ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●覚悟を決めるということ

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

昨日は、エネルギーワークでした。


今年に入ってから
内容も濃くなり、
講師の先生の言い回しも
かなり厳しくなってきたように
感じます。


それだけ、本気の人を
宇宙が求めているということだと
思われます。

 


このままこの宇宙の変化、
地球の変化に気づかす
時を迎えてしまえば
多くの人が地球に居られないという
現実が待っています。


少しでも傷をつけず
そぉっと上昇できるよう、
目覚めている魂が必要です。


そしてどうやら、
昨日のエネルギーワークに
参加していた私たちは
肉体を持つ前に
その引き上げ役として
手を挙げて
地球に降りてきたそうです。


なかなかの重責です。


でもそういったワークに出ても
やるかやらないかは
本人の自由選択です。


別に、私は今のままで良いです!
という選択をしても
誰からも責められる訳ではありません。


ただ、やると決めたら
覚悟を持って、
「行動」するしかないのです。


この「行動」が本当に肝です。


ワークが終わった後に
気の合う仲間と
シェアをしたのですが、
課題だらけに気づき、
ちょっと気が遠くなりました。


でも私は、
今回の人生を集大成にして
次のステップに
大きく進みたいと思っています。


その為には、
口だけではなく行動。


覚悟は実践あるのみなんです。

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

7/1、7/13運気を上げる開運ヒーリング

7/14腸癒セラピー@恵比寿サロン

アクセスバーズ®