今週のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今週のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

今週のメッセージをお伝えします★彡
 

ARTEMIS

 

【ARTEMIS】~守護~

≪あなたやあなたの愛する人は
安全で精神的に守られています≫

 

外の向けた攻撃を

もう止めましょう。

 

自分を守るための攻撃は

かえって、あなたを

傷つけることになります。

 

あなたが外に向けて

行ったこと全ては、

あなた自身に行ったことと

同じなのだということに

もう気づいてください。

 

あなたが目にしているものは

あなた自身なのです。

 

あなたはあなたのままで

既に守られている存在です。

 

あなたを傷つけようと

している存在など

いないのです。

 

あなたはもっと自由に

あなたの想い通りに

生きれば良いのです。

 

【今週、気をつけること】

 

自分の中にあるものを

今はただ信頼してください。

迷いが生じた時ほど、

自分の中にある直感を

ただ信じれば良いのです。

それが確信へと繋がっていきます。

 

 

今週の内容は

もしかしたら

理解し難い人も

多いかも知れませんね。

 

哲学用語に

「私はあなた、あなたは私」

という言葉があります。

 

それは、自分の目に

映るもの全てが

自分であるということ。

 

目の前で繰り広げられている

あなたの現実を

あなたはどう捉えるか。

 

それによって

次に起こることも変わります。

 

それはあなたが

自由に創れるんです。

 

まずはそれを信じて

行動してみることですね。

 

今週もがんばろっ♬

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

7/1、7/13運気を上げる開運ヒーリング

7/14腸癒セラピー@恵比寿サロン

アクセスバーズ®