本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします!

 

 

【Law Of Attraction】

~引力の法則~

 

今、あなたが体験していること、

それがあなたの今の波動です。

 

あなたの心の状態を

常に観察してください。

 

心が躍るように楽しいですか?

 

何も考えられない程、

忙しいですか?

 

思わず目を背けたくなるような

辛い想いをしていますか?

 

それらの現実は

あなたの波動に合わせて

あなたの前に

姿を現しているのです。

 

その現実を変えたければ、

あなたが変わらなければ

何も変わりません。

 

あなたの中を

外に映し出しているだけ

ということを、知ってください。

 

 

辛い現実を生きている人は

きっと信じられない、

いえ、信じたくないでしょうね。

 

全ての原因は

自分にあるということを。

 

でも、そうなんです。

 

まずは、そこを認めることが

何より先決。

 

そこが理解できてくると、

面白いように

現実も変化を起こします。

 

本当にこうなるんだ~、

ってね!

 

ぜひ、自分で体験してください!

 

今日もがんばろっ♪

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

スピリチュアルタロットカードモニター募集
アクセスバーズ®

6/24腸癒セラピー@恵比寿サロン