もっとストレートに生きよう | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●もっとストレートに生きよう

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

2017年が始まって、
間もなく4ヶ月が
過ぎようとしています。


4ヶ月って、3分の1です。


本当に早い!


ということは、
あっという間に
2017年も終わって、
また1年が終わって・・・
そう、すぐに死んじゃうってこと。


これは、冗談ではなくて、
本当のことなんです。


命あるものは、
時間を決めて降りてきています。


つまり、戻る日が
あるということ。


制限のある時間の中で
どう過ごし、
どう霊的成長を遂げるか。


これだけです。


霊的成長とは、
努力して、頑張って、
歯を食いしばって・・・
という生き方ではありません。


霊的成長とは、
「自分の本質を生きる」
ということ。

 

 

今の地球は
まだ2局化されています。


好きと嫌い。
良いと悪い。

というプラスとマイナス。


しかし間もなく、
どっちかになります。


プラスならどこまでもプラス。


マイナスなら
どこまでもマイナス。


マイナスがあるから
プラスを感じられる。


なんてことを言って、
現状の辛さを
正当化している人もいます。


まぁ、良いんですけどね。


これからはマイナスだけに
なるだけですから・・・


自分の本質を生きるとは、
ただ心がワクワクして
ただただ楽しいだけです。


「たられば」は
一切ありません。


「マイナスが解れてきた感じ」


これはプラスでは
ないということ。


もっと単純に考えて
チョイスすれば良いんです。


ポジティブで生きるのか、
ネガティブで生きるのか。


どっちかです。


ポジティブになるために、
まずネガティブを経験して。。。


などと、
複雑化しなくて良いんです。


自分がどうありたいのかを
ストレートに具現化していく。


それだけ。


もう、決めましょう。


じゃないと、

手遅れになっちゃいます。

 

Diamond Venusの新HP

◎只今募集中のメニュー◎

スピリチュアルタロットカードモニター募集
アクセスバーズ®
6/11運気を上げる開運ヒーリング

6/24腸癒セラピー@恵比寿サロン