ありがとうございました。 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●ありがとうございました。

こんにちは!佐藤留美子です。

昨日はプチ癒しフェスタでした。

昨日は、お盆の真ん中にも関わらず
たくさんの方にお越しいただきまして
本当にありがとうございました。


この季節は、外が暑いので
どうしても冷たいものを
飲みたくなってしまいます。


そのためか、お腹が
固い人が多かったですね~


そして案外、乾燥している人も。


現状をお伝えすると、
皆さん、目をキラキラさせて
聞いてくださいました。


そして行動してみます!と。


その言葉で、私も
たくさんのパワーをいただきました。


本当にありがとうございました。

まだまだ残暑が厳しいとは
思いますが、
自分のため、体から、心からの
メッセージを受け取ったら
素直に従ってくださいね♪

お越しいただいた皆様、
出展者の皆様、
スタッフの皆様、
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

Diamond Venusの新HP

◎只今募集中のメニュー◎

8/27腸癒セラピー@恵比寿サロン
スピリチュアルタロットカードモニター募集



にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!