8/27腸癒セラピー@恵比寿サロン | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●8/27腸癒セラピー@恵比寿サロン

こんにちは!佐藤留美子です。

8月の終わりでも、ここ数年は
夏の終わり・・・って感じがしませんね^^:


まだまだ残暑が厳しそうです。


心も体も、相当の疲れが
溜まってしまっているのでは?


自分のために、ぜひ労わってあげてくださいね。


次回の「サロン解放デー♪」が決まりました。


◆8月27日(土)
 13時~、14時15分~、15時30分~


朝顔

 

いつもと同じなのかな・・・

と、疑問に思ってしまうくらい、
今年は湿気が多い!

雨の日はもちろんとして、
晴れてても、曇ってても
とにかくまとわりつくような
重たい、湿気。


これが私たちを
疲労させるのです。

大して動いていなくても、
大してストレスを感じていなくても
日々の疲労が蓄積されて、
重たいダルさを招いてしまいます。

夏の終わりに、
そんな疲れを取りに 
腸癒セラピーはいかがですか?

残暑もあるでしょうから、
ここでリフレッシュすることを
とってもとってもオススメします!

こんな感想をいただいています♡

◎お腹を壊すことが多かったけど、
 ゴロゴロもいわなくなりました。

◎冬場はお腹のカイロを
 手放せなかったけど
 今は、使っていないです。

◎甘酒とのダブル効果で
 お腹が落ち着いています。

◎ウエストが細くなりました。

◎不思議だけど、肩こりが
 軽減されました。

◎心の中まで分かるんですね。


嬉しいですね!

結局、私が元気になるんです(笑)
感謝です♡

この日は、サロンの都合上
30分の施術とさせていただきます。

腸癒セラピー30分 5,000円
胃上げヒーリング 3,000円

お申し込みはコチラ

Diamond Venusの新HP

◎只今募集中のメニュー◎

7/11~運気を上げる開運ヒーリング