本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします☆

Assertiveness

 

【Assertiveness】
~揺らがずにあること~
 

前をしっかりと見つめてください。

方向が変わることは
そんなに大きな問題では
ありません。

問題なのは、自信がなくなって
下を向くことです。

逃げるために、違う方向に
進んでしまうことです。

あなたが決めたのなら、
周りが何て言おうと、
前だけを見て、進んでください。


続けて出ましたね。

でも、これ凄く大事!

人から言われる一言、
特に親から言われる一言で
みんなぶれるんです。

でも考えてみて!

あなたの人生は、
他人のものでもなければ、
親のものでもありません。

堂々とあなたの人生を
歩くべきだと思います。

自分のために。

今日もがんばろっ♪

Diamond Venusの新HP

◎只今募集中のメニュー◎

詳しくはこちらを読んでね!
8/27腸癒セラピー@恵比寿サロン
スピリチュアルタロットカードモニター募集



にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!