本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします☆

 

【Fresh Air】~新鮮な空気~

外に出ていますか?

家の中にこもってばかりいると
体中が錆びてきます。

オフィスでパソコンに
向かってばかりいる人も同じです。

外に出て、新鮮な空気を感じ、
それを体内に取り込む事を
毎日行いましょう。

新しい酸素が、細胞に行き渡り
思考がクリアになります。

もちろん健康への近道です。


空気の入れ替えもせずに
ずっと部屋の中にいると
だるくなってきませんか?

思いっきり伸びをすると、
ちょっと頭もすっきりして
再度集中することができます。

誰でも経験がありますよね?

だからやっぱり、ちょっと息抜きをして
自分の体の中も
空気の入れ替えが必要なんですね。

人は、酸素がないと生きていけない。

その酸素は新しい方が
良いに決まってますもんね。

でも一番良いのは、
自然があるところで深呼吸!

今日もがんばろっ!


Diamond Venusの新HP

◎只今募集中のメニュー◎

5/21腸癒セラピー@恵比寿サロン


にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!