明日は「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」です! | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●明日は「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」です!

こんばんは!佐藤留美子です。

明日は、3か月ぶりに
「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に
出展します☆

癒しフェス0424

 
3か月も経つと、季節も進んで
景色も変わっていますね!

季節の変化は、温度も変化します。

自分では気付かないレベルでも
ちょっと体に負担がかかっている場合があります。

おまけに、4月というのは
環境も大きく変わります。

そんな時こそ、ぜひ自分ケアを
忘れずにしてあげてくださいね!

自分に手を加えている人は
やっぱり元気だし、美しいです!

ぜひ明日は、浅草まで
遊びに来てください!

お待ちしています。

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルでは
イベント価格で提供しています。

★腸癒セラピー 15分1000円
★胃上げヒーリング+腸癒セラピー 1500円

※胃上げヒーリングのみは
 扱っていません。


日時:4月24日(日)10:30~17:00 
場所:東京都立産業貿易センター(台東館)4F
東京メトロ 銀座線(地下鉄)浅草駅7番出口から徒歩5分
東武スカイツリーライン(伊勢崎線)浅草駅から徒歩5分
都営浅草線(地下鉄)浅草駅A5番出口から徒歩8分
https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/
入場料:500円


Diamond Venusの新HP

◎只今募集中のメニュー◎

5/21腸癒セラピー@恵比寿サロン


にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!