思っている以上に | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

お腹以外もムチムチになっているのね



この前、授乳キャミを2着ほど買って

届いたので早速試着

1着はいい感じにファットし、もう1着はちょっとキツめ……

ん〜同じMサイズなのになあああ

と思ってもう一度商品説明見てたら

1着目は産前、産後兼用で

もう1着は産後用だった

自分ではお腹以外の成長は感じていないけど(おっパイも1サイズすらアップしていないように思う……)

意外と成長してるんだねウインク



ちなみに、ユニクロのパット付きエアリズムももっと暑くなったら使えるかな?と思って買ったけど、Mサイズピチピチで無理だったえーん

産後、来年の夏になるね……

と、ここまで思ったけど、ふと、ふと思ったの

4月から、私の体は赤ちゃんを産むためにホルモン分泌をし続けていて、これを10ヶ月ほど続ける

10ヶ月の準備期間なのに、産後、ポーンと産まれたら、そんなにすぐに元の体型に戻るか?

おっパイが萎んでいくのだろうけど

胸囲もしゅしゅしゅーと萎んでいくのだろうか?

産前もたいしてナイスバディではなかったのに(お腹が出ているキューピー体型)

果たして、このMサイズ、、、入るかな……



なんて、思った次第ですハムスター