高っ…… | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

サニーマットを検索してたら

cunaの座布団が目に入り、可愛い〜チューリップと思って詳しく見たら、15000円くらいしてた

高いな……

義実家に買ってもらおうかな……笑い泣き

むしろ会ったことない、旦那の兄よ

姪っ子のために買おうか




よく、コラムやこのAmebaでも

義母や義実家の過干渉などの話題を見るけど

うちは、、、

干渉してこないです

むしろ、干渉しなさすぎて

え?????となっています

遠方だから、とか

私が連絡先知らない(知らないのかい笑)と言うのもあるけど

赤ちゃんが出来て

私の体調のこととか

今後のこととか

何欲しい?とか

アドバイスとか

義実家としてすること一杯あるでしょう!!!!と思うのに





真顔です




もしもーし

あなた達の初孫ですがー

(旦那は別に婿養子に来たわけでもない)



なので、逆に音沙汰のない義実家に違和感……