どんどこどんどこどこどこどこどこ♪ | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

4連休中は精神的にリラックスしているからか

胎動がよくわかりました照れキラキラ

赤ちゃんとお母さんの貴重なお時間ですねルンルン

平日の在宅中はたまに胎動全然感じない時があってドキドキしますがアセアセ



さて、連休中にちょいちょい赤ちゃんグッズを集めようと思ってた……けど

実際見てみると、何が何だかでゲンナリ

私の産後も、パジャマとか必要なのかなーとか、、

元々前開きのネグリジェタイプなので、本当に必要かどうか分からず

しかも、夏なのに冬物って買う気起きないんだよね
(だから必要ないのに半袖のマタニティウェア……ガーン)

今、冬用のマタニティネグリジェ買おうか買わないか迷い中〜


あとは、月齢マット?

よく見かけるけど、、、初産婦そんな余裕ない気がする……!

気づいたら2ヶ月とかザラにありそう〜

なので、買おうか買わないか迷い中……