最近野球ネタばっかりのような・・。


メジャーもセリーグもパリーグも大詰めでおもしろいんですよね。


昨日の岡田監督辞任のニュースにはびっくりしました。


阪神を若返らせるところまで、やって欲しかったです。星野さんが戻ってきたりして。


巨人は他球団から引き抜いてはいますが、10月8日の決戦のスタメンには鈴木・脇谷・亀井・坂本と若い選手が並んでいるように、うまく融合しています。


原監督はなかなかの監督かもしれませんよ。


パリーグは日本ハムが連勝で勝ち抜けました。


昨日の勝ち投手の藤井 選手が高校の後輩なので、パリーグは日ハムを応援しています。


日本シリーズが終わるまで、野球から目が離せません。



大阪の税理士、ベンチャーサポート税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士、ベンチャーサポート税理士法人へ