終電 | ダメダメ就活生、成功への軌跡。

ダメダメ就活生、成功への軌跡。

就職活動で目覚めた、元ダメダメ学生のblogです。 このblogが、成功への足跡となるように頑張っています。

新しい会社で働きだして初めての終電になりました。

まだ働いてる人もチラホラいたけど。

終電なのに24時前だし早いんだよな。

でも帰ってからブログ書く元気が無さげなので携帯から。


今日は営業同行×3、ロープレ×3をこなしたら

1日があっという間に終わってしまった。

やっぱり忙しいと時間が経つのも早いな。

相変わらずめっちゃ眠いけど楽しかった。

新しいことはやっぱり楽しいわ。


ロープレとか先輩の時間使いまくってるけど

早く還元しないとダメですね。


リクルートエージェントにも大金払ってるだろうし、

教育にも人的コストがかかるしほんとに

人を採る(&戦力化)って金がかかるなあ。


安い買い物だったと思わせなくては。