お笑い | ダメダメ就活生、成功への軌跡。

ダメダメ就活生、成功への軌跡。

就職活動で目覚めた、元ダメダメ学生のblogです。 このblogが、成功への足跡となるように頑張っています。

今日会社で、隣の席の先輩と話していて

家にいるとき何してる?って話になり、

暗い感じやけど「お笑い見たり。笑」と答えていた。


好きな芸人は?と聞かれたので、

ふと思いつき「ベタやけどブラマヨとか…」と口にしたところ

以外な女性の先輩が「ブラマヨ!?」と後ろの席から食い付いてくれた。笑



以外にも結構お笑いが好きみたいで、

こんなことがきっかけで親しくなれるかも。笑


これに限らず早く新しい環境に馴染めてきてよかったです。

みんないい人ニコニコ



M-1の視聴率も関東と関西じゃ全然違うし、

お笑い好きは関西出身者の性(さが)ですな。


念のため…、

「ブラマヨ」=ブラックマヨネーズ

ダウン新ネタも面白い!要チェックですダウン