予算 | ダメダメ就活生、成功への軌跡。

ダメダメ就活生、成功への軌跡。

就職活動で目覚めた、元ダメダメ学生のblogです。 このblogが、成功への足跡となるように頑張っています。

平日はいつも頑張ってブログを習慣にしようと頑張っていましたが


週末は逆にブログを書くのを怠けてしまいました。



先週は4日週でしたがやはりニート生活がたたってか


結構疲れも溜まってたみたいで連日9時間睡眠してしまいました。



充電したんで今週も頑張ります!


今日もう既にかなり眠いけど・・・。



仕事では今月、早速予算を持つことになりました。


(前職ではまんま”目標”と呼んでたので、

予算って呼び方に若干違和感ありますあせる



まだ商品知識も全然無いような状態やけど


目標持つからにはなんとか達成したいなあ。



採用面接では当然言わなかったけど、正直前職では途中から


目標達成へのモチベーションをどこに持てばいいのか分らなくなって、


達成意欲がなくなってしまってたけど、今はめちゃくちゃ達成したい。


この違いはいったい何なんだろう?



なんせ、達成意欲があるからか仕事は楽しい!


まあ、今はロープレとか営業同行で勉強してるだけだし


厳しさを味わってないと思うからまだまだこれからですが。



さて、明日も早いし早く寝よう。