寝床談義 | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6のSFホームドラマお人形劇場やってます。PCオススメ。
ジェニフレ・バービー・12インチフィギュア達で構成されてます。
この物語はフィクションです。実在人物とは関係ありません。
私が監督でドールは役者です。記事は予約投稿です。

ツヨシ(左)「了くんって寝床マットレスだよね。ベッド買ってもらえばいいのに」

了くん(右)「部屋が狭くなるような気がしてイヤだ」

 

ツヨシ「あすかっちも布団だよね。なんでベッドにしないの?」

あすか「メイキングが面倒なんだよ」

 

ツヨシ「久美子ちゃんの部屋ってロフトベッドだよね。寝心地いい?」

久美子「何で知ってんのよ」

 

久美子「夏はロフトベッドって暑いのよねー」

あすか「自動でメイキングしてくれるベッドがあったら買ってもいいな」

 

ツヨシ「薫ちゃんはパイン材のナチュラルで可愛いベッドなんだよねぇ。綾矢香さんはどんな寝床に寝てるんだろ?」

了くん「コラ、綾矢香さんをお前の妄想で汚すな」

 

百鬼丸(左)「ベッドにされたら、あすかちゃんと一緒に寝られなくなっちゃいますよ」

ビーちゃん(右)「きみの寝相だって褒められたもんじゃないワン」

 

============

 

寝床は一日の三分の一使用している場所。

ベッドでも布団でも、寝心地のいい場所で眠りたいですね。