海 | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

オリジナルSFホームドラマ。永遠の時を生きる「ジルコニア」の少年少女たちの日常と夢と性と悩みがドールによる劇場で石神井公園・池袋・新宿を舞台に繰り広げられます。闇深いです。コナン時空です。1/6ドール(ジェニー・バービー・六分の一男子図鑑など)

あすか(右)「海だね~」

久美子(左)「今日は焼きたくないわ」

 

あすか「海と言えばラムネだね~」

久美子「ここ海の家がないから、自分で持ってくるのよね」

 

あすか「ツヨシくんは水着にならないの?」

ツヨシ「ぼくは泳がないんだよ」

久美子「泳げないんじゃないの」

 

あすか「私、ちょっと泳いでくる」

 

ツヨシ「ここ、人がいないね」

久美子「アンタと二人きりでは嬉しくないわねぇ」

 

久美子「あれ?もう上がってきたの?」

あすか「波打ち際が汚くてね……、みんなでゴミ拾いしようよ」

 

ツヨシ「あーあ、女の子がいなかったな」

あすか「ツヨシくんてば、こんなところでもナンパしようと思ってたの?」

ツヨシ「だって海だもん、期待しちゃうよ」

 

==================

 

せっかく海に来たので、あすかっちは貝殻を拾って帰りました。

海は泳ぐのもいいですが、沢山の人の賑わいを感じる楽しさもありますよね。