将来の夢 | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6のロー・ファンタジーお人形劇場やってます。PCオススメ。
ジェニフレ・バービー・12インチフィギュア達で構成されてます。
読む前にプロフィール欄に目を通してください。
私が監督でドールは役者です。記事は予約投稿です。

薫(左)「ねえ、みんなの将来の夢ってなに?」

 

真夏「私、学芸大へ行って、教師になりたい」

 

薫「薫は看護師さんになるのが夢なんだ。小さいとき、病院で看護師さんが優しくしてくれたから、その看護師さんみたいになりたい」

 

あすか「私は私の小説が映画化されたらいいな」

 

キワナ「キワナまだ何も決めてないよ」

 

薫(左)「でも、将来はやっぱり今カレと結ばれたいよねー」

キワナ(右)「分かるー。キワナも今カレのお嫁さんになりたい」

薫「今、黒いウェディングドレスが流行ってるんだって。『あなた以外に染まらない』って意味なんだよ。薫も憧れるな」

キワナ「キワナは式では真っ白なの着たいな。披露宴で赤いの着る」

 

真夏(右)「あすかっち、結婚って憧れる?」

あすか(左)「んー、よく分かんない」

 

================

 

あすかっち達の将来の夢は、何となく叶いそうなものです。

薫ちゃんにはツヨシくん、キワナちゃんには霧島くんという彼氏がいますが、先のことは分かりません。

あすかっちや真夏ちゃんに特別な彼氏はいません。

薫ちゃんやキワナちゃんはもう結婚式や披露宴を夢見ています。